人生やるべきことよりやりたいこと

好きなことを好きなだけ。このブログでは不定期に自分の好きなものを紹介したり捌け口にしたりします。

東京卍リベンジャーズが面白い

 

どーも。

 

またまた日が空いての更新です(^_^;)

 

飽きっぽいしルーティンもない自分に継続は出来ないのかも(オイ)

 

今日はタイトルにもある通り

東京卍リベンジャーズについてです。

 

普段こういう系の漫画は読まないのだけど試しに読んでみたらどハマりですw

 

あらすじとして『26歳のフリーター花垣タケミチ通称"タケミっち"が昔の恋人と仲間を救けるためイケイケ(不良)だった中学時代にタイムリープして過去と現在を変えていく』というものですが、こういった漫画ではお約束(?)の喧嘩シーンがあります。

 

しかし主人公のタケミっち・・・・・・

 

喧嘩が弱い。

 

 

 

いや一般人よりは強いんでしょうが、如何せん登場人物が強い奴が多いのなんのって。

銀魂で言う新八状態ですよ。うん。

 

でもそんなタケミっちですが、タイムリープしていく中で着実に成長して行き、主人公属する東京卍會の中で認められる存在になっていきます。

 

喧嘩は強くないけど、強い男です。タケミっちは。

 

僕のお気に入りはタケミっちと深い関係となる

松野千冬くんです!

 

彼ね、すごくいい子なんですよ。まさしく

The 相棒って感じ!!👯‍♂️

 

どうでもいいけど千冬くんと僕、誕生日一日違いです。嬉しいw

 

 

そんなタケミっちと千冬くんの今後の活躍に目が離せませんね‼️