人生やるべきことよりやりたいこと

好きなことを好きなだけ。このブログでは不定期に自分の好きなものを紹介したり捌け口にしたりします。

悩んでます(YouTubeのこと、人生のこと)

 

お久しぶりです。(n回目)

 

YouTubeに動画上げて2ヶ月、投稿数は100本超えてました。

 

ありがたいことに、何人もの方が僕の動画を見てくださって、感謝しかありません🥲

 

 

ですが、最近日に日に思うことが増えたんです。

 

 

 

このままでいいのか、、、?

と。

 

 

僕は大学出てから就職せずにフリーターをしながら今こうして生きています。

 

親にも迷惑をかけ、交友関係も皆無に等しく、ただパソコン、スマホ、バイトばかりの毎日。

 

あの時ああすれば、こうしておけばと後悔することも多く、思えば失敗続きの人生だなと。

 

 

今からでも、就職するべきか。

それとも夢を追い続けるべきなのか。

 

 

こういった悩みを抱える方、もしくは抱えていた方、よろしければ教えていただけると幸いです。

 

誰かの目に留まることを願います。