人生やるべきことよりやりたいこと

好きなことを好きなだけ。このブログでは不定期に自分の好きなものを紹介したり捌け口にしたりします。

禁煙一週間🚬

 

こんにちは〜

 

朝起きてなかなか布団から出られない季節ですね🛌❄️

 

やらなきゃならんことはあるけど…めんどくさい!wそんな経験皆様もお有りでしょう

 

でも寝てばっかも退屈ですよね…そして喫煙者の方なら分かるかもしれませんが

朝起きて一服するのが最高なんですよね…

 

もうなんなんですかね、アレ。アレを吸ってる時が一番生を実感する。(笑)

 

今回は趣向品であるタバコ🚬のお話ですが、自分は20の頃からピース赤ウィンストンフィリップモリスパープル チマチマ吸い始めて約3年、最初は何がいいのか分からなかったタバコにすっかり依存してしまいましたw

 

これを書いてる日は成人式があるそうでふ。

若者よ、こんなおじさんにはなっちゃダメよ?♥️👈🤮

 

 

タイトルにもある通り現在私禁煙中でございます。ハイ

 

 

だって体にいいこと一個もないもん・・・・・・

 

 

 

こんな記事書いてたら吸いたくなってきた

 

フィリップモリス買ってきます🏃‍♀️

f:id:White_12:20220109111326j:image

 

コチラ現在430円で大変お求めやすくなっておりますよ!d('∀'*)