人生やるべきことよりやりたいこと

好きなことを好きなだけ。このブログでは不定期に自分の好きなものを紹介したり捌け口にしたりします。

謹賀新年

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

実に1ヶ月ぶりの更新です。自分の飽き性が怖い^^;

 

年越しの瞬間ってジャンプしたり友人とお酒飲んで駄弁ってたりテレビ見てたりと色々な迎え方がありますよね。

え、私?

 

 

 

仕事してましたけど?(泣)

 

 

去年はYouTubeで有名配信者の加藤純一さんやもこうさん、Vtuber兎田ぺこらさん天音かなたさんテイコウペンギンマリマリマリーといったアニメ系、グループYouTuberのレジスタンスさんを見てたりとYouTube漬けの生活でした😓

 

いいじゃん!好きなんだから!!

今年は他のサイトももっと見てみるつもり🌳

 

今年は何か大きな挑戦をしたりしなかったりします。たぶん。

 

それではこのブログを見てくださっている皆様、良いお正月を〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン冷めちゃった

 

 

 

新年初笑いがこれでした☺️