人生やるべきことよりやりたいこと

好きなことを好きなだけ。このブログでは不定期に自分の好きなものを紹介したり捌け口にしたりします。

お久しぶりの投稿

お久しぶりです。

 

実に一年と9ヶ月ぶり。飽き性なんで少しやったら飽きるだろうな〜と自分でも思ってましたが間違いなかったです笑

 

新型コロナウィルス蔓延から1年が経ち、緊急事態宣言も明けたと思って油断してる人を見てると、この国は平和ボケしてるんだな〜まぁ僕もか〜と日々を適当に過ごしてます(クズ)

 

早いものでもう7月。もうすぐ東京オリンピックらしいですね。本当にやるのか…

 

私事ですが、現在大学四年生で来年には卒業、そんで就職するのが一般的ですが私・・・

 

 

 

 

 

現在内定0。

 

 

 

はい。0。ヤバいです。非常にヤバい。

いい企業に就職するための一番の近道でコレ。

こんなことなら大学行かないで高校出て就職すればよかったと思ったし、自分は生まれてくるべきじゃなかったとさえ思えた。

 

人生なんとかなる!とか就職したくないな〜とか考えてる自分がアホらしい。アホだけど。

 

なんで就職するのが当たり前なん?それやらなきゃいけないん?

ブログとかYouTuberで生活したいな〜

…人生舐め過ぎですね。すんまそん。

大人しく就活します・・・

 

でも、9月には終えたい…だって………

 

 

 

LOST JUDGMENT

 裁かれざる記憶

                     f:id:White_12:20210705043511j:image

9月24日(金)  発 売 決 定 !!

 

 

ほんと楽しみ。前作『JUDGE EYES 死神の遺言』が最高だったし、しかも続編が出るとは思わなんだ。木村拓哉さんいくら貰ってんだろ(笑)これはやらねばなるまいな!と今から待ちきれませぬ!(`・ω・´)ふんすっ!

 

 

 

そんな感じでこれからも

『やるべきことよりやりたいこと』をモットーに生きてきます〜。