人生やるべきことよりやりたいこと

好きなことを好きなだけ。このブログでは不定期に自分の好きなものを紹介したり捌け口にしたりします。

地震

 

こんちゃーす。最近自分の同期が社会で活躍してたり中には出産して子供がいたりする人がいて焦ってる僕ですw

 

さて本題

 

昨夜の地震、すごかったですね。なんでも震度5だとか。10段階の中でも相当強い方です。

自分は関東住みなので滅茶苦茶揺れました。怖かった…… 

その後急いで実家の家族に電話して安否を確認。大丈夫そうで一安心した直後に爆睡してましたw(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

 

自分が生きてきた内では2番目に強かった地震だと思います。1番目は東日本大震災。小学校卒業前に一部停電した学校に泊まりかけることになるとは思いもしませんでしたな・・・・・・

 

 

 

こういった予測不能な事態にもしっかりと対応出来るよう気を強く持って生きていかねばなりませんな。それではまたノシ