人生やるべきことよりやりたいこと

好きなことを好きなだけ。このブログでは不定期に自分の好きなものを紹介したり捌け口にしたりします。

My favorite tea 〜僕の好きなお茶〜

 

日本人の主飲料(?)、それはお茶。

 

お茶とは植物や動物に由来する加工物から作られる飲料。

 

本日は僕の好きなお茶ベスト3をランキング形式で発表していきます!

 

 

それでは早速!ドゥルルルルルルルルル

 

 

 

 

テンッ!

 

 

 

 

 

  1. 麦茶
  2. 緑茶
  3. ミルクティー

 

 

 

ですっ!!!

 

 

 

 

普通ですねw

 

とりま、3位から理由を発表していきましょー!

3位は甘くてゴクゴク飲めちゃう ミルクティー なワケですがボク、大学生になるまで飲んだことなかったんですよね!(えw)

もっぱら上2つのお茶ばっか飲んでたので…

 

でもリプトンのミルクティーに出会ってから一時期どハマりしてこれしか飲まなかったほど!今でもたまに飲んでます!!

血糖値が怖いなぁ…

 

 

続いて第2位は日本人大好きな緑茶

 

理由はこれと言って特にないです!気付いたら好きだったの笑

特にお気に入りは日本コカ・コーラから発売されている綾鷹ですね!これは昔あるゲーム実況者の方が飲んでいたと知って自分もそれを真似ている感じです〜   改めて文字に起こすと恥ずいなw

 

 

 

さて!栄えある第1位に輝いたのは麦茶

congratulation! congratulation!

                        f:id:White_12:20210916131438j:image

 

で、理由についてですが何を言おうボクが人生で初めて飲んだのが麦茶だったのですよ!

嫌なことがあっても、苦しい時も、麦茶だけは裏切らなかった!!

 

なんと言っても熱い日に飲む麦茶!これが格別なワケですよ!五臓六腑に染み渡る!!😽

 

家では冷たい麦茶ばかり飲んでいましたが、幼稚園の時は熱いのばっかり嫌々飲んでましたね〜

冷たいのは早い者勝ちで、ボクはその頃から自己主張が大の苦手でそれは今も続いております😅

 

以上が僕の好きなお茶ベスト3でした!

 

↓はベスト3の中でもお気に入りのお茶達です!よろしければ皆様もご賞味くださいませませ〜♪

 

 


f:id:White_12:20210916141715j:image

f:id:White_12:20210916141713j:image

f:id:White_12:20210916141718j:image

 

お茶最高!!!