人生やるべきことよりやりたいこと

好きなことを好きなだけ。このブログでは不定期に自分の好きなものを紹介したり捌け口にしたりします。

Never looking back

 

掴みたい未来だって 手は届かなくて

 

叶えたい願いだって まだ夢のままで

 

高らかに歌おうぜ 君と歩くなら

 

明日はきっと超えてゆける

 

今日の僕を超えてゆける

 

シズクノメさんの『Never looking back』の歌詞を唐突に書きました。この歌詞が頭にずっとこびりついています。

 

まだ何も成していないけど、君がいれば昨日よりももっと先に行ける。

ということを感じました。

 

こちらの曲は現在絶賛放送中のアニメ

『遊☆戯☆王SEVENS』のエンディングテーマにもなっています。

 

遊戯王引退したんですけどアニメは気になってずっと視聴してますw(でも日曜朝7時30分は早過ぎるなぁ)

 

この曲を聴いて、今日も一日頑張るぞい!

 

 

あ、NEW GAME!! 完結お疲れ様でした。